サッカーW杯決勝戦を応援しよう!

サッカーワールドカップの応援イベントは終盤に❗️

遂に今夜3位決定戦、明日には決勝戦が開催されます😆✨

・7月14日(土)23時~

ベルギーVSイングランド

・7月15日(日)24時~

フランスVSクロアチア

こちらの日程でTV放送します

日本は惜しくもベルギーに負けてしまいましたが、日本の分もベルギー代表には頑張って貰いたいですね😊

可愛いエビエビキャストと一緒に応援して盛り上がっちゃいませんか?😆💕

タラタラしてんじゃねーよ

エビエビでは駄菓子食べ放題も実施中❗️

タラタラしてんじゃねーよ等懐かしい駄菓子をご用意しております😋💙💛

またキャストが浴衣姿になる浴衣イベントやたこ焼きパーティーイベントなど7月はイベント盛りだくさん✨

詳細はエビエビ公式のホームページとインスタグラムで告知します❗️

お電話にて事前予約も承っております。

また団体様でのご来店も歓迎致しますので、

当日の混み具合などはお気軽にお電話下さい。

それではご来店を心からお待ちしております。